どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

街中でイチャついてる大人のカップル

f:id:dochi-m:20190619233647j:plain

このブログを書き始めているいま、電車の中なんですけど隣に座ってる社会人カップルが、仲睦まじい

 

…いや、仲睦まじくを超えてますね

 

女性の声も普段会社で出さないような声で子供のような話し方

 

こういう時、ガン見します

していいと思ってます。

 

ガン見してもいい場合

例えばホテル街近辺でイチャついてたらそれはそれでむしろそれは正解なです。

けど、駅とかコンビニとかお店の中とか、平日のランチ時とかはダメ。

 

先日、とあるホテルのバーに行ったんですよ。あれラウンジとかっていうのかな?

よくわからないけど、ちょっと薄暗くてひくピアノの生演奏してたりする夜景が綺麗なところのことです。

 

で、時間も結構遅かったのもあり人もまばらだったんですよね。

そんなだから、案内されて座るんですけど他のお客さんとの距離が5m間隔くらい。

 

夜景をみながらふと、一番近くに座ってたカップルを振り返ったらですね

彼女の肩を抱くふりをして、手が思いっきり彼女の胸に入って揉んでたんですよ。

 

えー!えー!ってなりますよ。

 

その後もエスカレートして、クッションとかで隠しているものの下も触り始めてまして、「あ、見ちゃいけない」ってMらしく思ってた矢先、

一緒に行った人がこう言いました。

 

「ああいうのは、ガン見していいんやで。」

 

…え。

 

 

と声にもならない声をあげた次の瞬間、二人でガン見しましたよね。

 

 

とまあ、そんな日々を過ごしていますけど

正直そのカップル全然見た目がよくない!

 

男性はお金持ちなのかな?という感じでしたけど、女性がダサい。

そういうのが好きな男性もいるだろうけど、あえてそんな周りに見せつけるようにきているなら、もうちょっといい女連れてこいや!

 

ふぅ。

 

 

なんというか街中でいちゃついているのは、美男美女よりそんな感じでもないカップルの方が多い気がします。

先日も休日に大通りを歩いていたんですけど、40代半ばくらいのカップルが仲良く手を繋いで私の前を歩いていたんですが、急に止まってチュッっとしたんですよ。

 

それは100歩譲って許すとして、急に立ち止まったらね、二人がチュッとしているところに突っ込む形になっちゃうじゃないですか!

もう、するならするって言ってよ!

 

 

っていうか、なんなんですか!?

部屋でイチャつけないの?待てないの?見せたいの?

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ