どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

今週末の予定を立てる

f:id:dochi-m:20190921211154p:plain

さて、今週もどうにか乗り切りました。

週末の予定は特にありませんが、はっきりと言えることとしては、誰とも会う予定はないと言うことです。

 

なんだか寂しそうな人間と思われそうですが、特にそんな風に感じることもなく毎週末を過ごしています。むしろ、誰かと会う予定があると少しめんどくさいなと思うことがある位です。

なんだか寂しそうな人間と思われそうですが、特にそんな風に感じることもなく毎週末を過ごしています。むしろ、誰かと会う予定があると少しめんどくさいなと思うことがある位です。

 

現時点で今週末やりたいなと思っている事は

  • iPadの修理
  • ゴミ捨て
  • シーツを洗う
  • コブサラダを作る
  • ポイント投資について調べる
  • ブログを書く
  • TEDひとつ見る
  • 十分な睡眠をとる

 

全てひとりでできることですね。

簡単そうに見えるけれど、すべてできるかすでに自信はありません。

 

がんばります!

おやすみなさい

 

 

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ