どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

課金アプリを削除した

f:id:dochi-m:20190921210922p:plain

先日こちらの記事で課金しない!と決めたにもかかわらず、また課金をしてしまいついに!アプリを削除しました。

偉い!

もちろんアプリを削除したので、それから課金することはなくなりました。

 

www.dochi-m.work

  

 スマホを触る時間も心なしか少なくなった気がします

(忙しかったのもありますけど…)

 

 

アプリで課金しなくても、隙間時間に暇つぶしできるようなパズル系のアプリあったらMに教えてください!

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ