どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

例の呪いが成功した話

f:id:dochi-m:20191025235722j:plain

以前どちMが別れた彼氏に呪いをかけているという記事を書いたのを憶えていますか?

知らないよと言う人や、内容忘れちゃった人、もっかい読みたいという方は下記からどうぞ!

www.dochi-m.work

まずは呪いの方法と目的をおさらい

呪いをかけたきっかけは、騙されてたことです。
ですが、心穏やかに忘れたい・記憶と彼を闇に葬りたい・直接何かするのも面倒という3つの理由から、将来禿げそうな兆候を見せていた元彼に

倍速でハゲる呪いをかけたのです。

 

ハゲることへの恐怖はいったいどういうものか

女性のみなさんが想像するよりも、男性にとって自分自身がハゲるということはとても恐ろしいことかと思います。

そして、さらに少し頭髪が怪しくなってきたという自覚がある男性は常日頃から恐れていることでしょう。そのストレスははかりきれません。

きっと、頭皮に優しく刺激が少ない高価なスカルプシャンプーを購入したり、

シャンプーだけじゃなくて、もしもの時に備えてAGA治療のある病院を検索したりすることもあるでしょう。 

 

なのでー、倍速でハゲる呪いをかけたんですよ。

その彼は頭頂部を注意して見るとやはりすこし薄くなっていたのです。

きっと彼のことだから普段から気にしているに違いありません。

じゃあ、倍速でハゲてもらおう!と。

さあ、恐怖を思い知るのだ!フハハハハ

 

先日その彼を見かけたよ

f:id:dochi-m:20191026121626j:plain

東京は狭いですね。先日とある駅でその元カレを見かけたんですよ!

しかも幸運なことに、彼の頭頂部がばっちり見えるアングルで!

いやー、びっくりしましたね。

エスカレーターで私が下り、彼が上りに乗っていたので割と至近距離で頭頂部の観察ができました。

いまの私にとってはどうでもいい男でしたので、顔は見ずに頭頂部だけガン見させていただきました。

普段なら失礼な行為ですが、こういうときはいいんやで。

 

そういえば、もしかしてAGAの病院行ってた?

本当についさっき思い出したのですが、その元カレAGAの病院通ってたかもしれません。

というのも、彼のヒゲは濃かったらしくヒゲ脱毛をしていました。

とある休日にヒゲ脱毛の予約があったのですが、今日はもうちょっと一緒にゴロゴロしようよ❤️みたいなことになり

予約のキャンセルをするために病院の封筒を探して、封筒に書いてある電話番号に電話していたのです。

で、当時のどちMはふと気になって病院名でネット検索してたのです。

HPを見ると、どうやらそこはAGA治療に力をいれているようでした。

それを見たどちMの素直な感想は

 

いらない毛と欲しい毛があるんだなー

人生って無い物ねだりやね

 

オシャレに抜かりない彼のことですから、きっとAGA治療も目的で通ってたんじゃないかな。

 

気になる呪いの効果は?

気になる呪いの効果ですが、ありました!

おかーさーん!やったよー!!

倍速なのかわかりませんでしたが、じっくり見る必要もなく

ええ、ハゲておりました!

いや、正確にいうとハゲるの確定したという形の薄毛でした。思い知ったかな。

なんとなく付き合っていた当時のオシャレさもイケメンさも半減していたような。

というわけで、ざまあ見ろとまでは思いませんでしたけど

やっぱり呪いってあるんだなーと思いました。

とにかく、この呪いはもう完結ということでイヤな思いでも含めて忘れ去ります。

成仏って感じですね。南無ー。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ