どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

個人的イケおじ(高田純次さん)

f:id:dochi-m:20191016225801j:plain


いい加減な発言ばかりするけれど、お洒落な高田純次さん。

今日は面白いのにダンディな高田純次さんを皆さんに好きなってほしい!
そして私の妄想にお付き合いしていただく記事です。

ちなみに前回は安田顕さんでした。

www.dochi-m.work

 

簡単な高田純次さんの紹介

 wikiによるとこんな感じだそう。

若いイメージだけど、72歳とは意外ですね。

あと、身長175mって思ってたより高身長ですね!

f:id:dochi-m:20191115160310p:plain

愛称は、純ちゃん・純じい・じじい・Mr適当・TJ・ミスター無責任・テキトー男・昭和の無責任男・芸能界一いい加減な男などなど、散々な言われようですね。

っていうか「じじい」って!ザックりすぎだよ?

 

wikiによると職業は「タレント、俳優」ですがジャンルは「コメディアン」とのことです。

これって結局コメディアンってことなのかしら?

けどね、高田さんて25歳の時に宝石卸会社に入社して、とんとん拍子で昇進し、入社から2年後にはデザイン室長になったという経歴があります。

この経験が適当でも「世の中的にギリギリOK」感を出しているのかもしれません。

 

高田純次さんのエピソード

高田純次さんの名言(迷言?)

いろいろと面白い・破天荒なエピソードはあるのですが、高田純次さんの名言は読むだけで笑っちゃうレベルです。

なかでも好きな名言をいくつか紹介させてください

ロケで毎日Tバックになったり裸になったりしてると、オレはこの先 どうしたらいいのか分からなくなってしまうんだ

 

今日はおしゃれでマフラーの色と、下着のパンツの色を合わせてきたんだけど、見る?

 

おごってくれる人はいい人だよ

 

一部ですが、こちらのページにあるので元気出したい人はどうぞ。

matome.naver.jp

どちMが昔働いていた会社で、机にこの本飾っている人がいましたけど、あのひと今なにしてるんだろうか?(全然テキトーな人じゃなかったけど)

 

元気が出るテレビでのエピソードもすごい

  • デビュー前のX JAPANYOSHIKIが芸能人として初めて接した人物が高田純次
  •  ダイヤモンドの指輪を鑑定中する振りをして突然口に入れちゃう
  • デビュー前の安室奈美恵に布団で簀巻きにされ、海に流されて死にかけた

天才・たけしの元気が出るテレビ!!は番組自体が破天荒ですが、その破天荒の半分は高田純次じゃないかなと思うくらいです。

 

いいねが3000越えでも更新しないブログ

知ってましたか?高田純次さんがブログを開設していたことを!

ameblo.jp

私は開設初日に読者登録したんですけどね、これが全然更新されないんですよ(笑)

フォロワーが6900人もいるのに投稿数は5記事ですよ。

多分ですね本人はあまり興味なかったんでしょうね。

2014年に最後の更新があり、いいね数は3000超えだったわけでみなさんの期待はとても大きかったのに…

 

高田純次さんにしてほしいこと

さてさて、みんな大好き高田純次さんですが今回もそろそろ私の妄想タイムにお付き合いください。

毎日留守電入れて欲しい。

だいたい10秒以下で間違え電話かイタズラ電話のようなメッセージを残して欲しいです。否、1分以上でも全然嬉しです!

例えば「ぼく高田純次っていうんだけど知ってる?っていうかあなた誰?」…ツーツー…

みたいな留守電入れて欲しい。

気になるブログが更新してないかなみたいな感じで、毎朝寝起きで確認したい

あー、今日もなんか言ってるわ。ふぅ、起きるかな、よっこいしょ。みたいな1日の始まり。

実際に電話とか会話はしないけどそういう一方的なメッセージのやりとり?してみたいです。

留守電入れてる時の高田純次さんはどんな服着てどんな気持ちで入れるんでしょうか。

ちゃんと服着てメッセ残してくれてるかな?いろんなシチュエーションで留守電入れてほしいです。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ