どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2020年2月にやりたいこと

f:id:dochi-m:20191003103906j:plain

お久しぶりです!
2020年に入ってから仕事が急に忙しくなり、全然ブログ更新できていませんでした(という言い訳)

今月は何記事かけるのか…考えるだけでも忙しいので、とりあえず1月の振り返りと2月のやりたいことを、非常にサクッと書きたいと思います。

っていうか、1月は本当に忙しかったのかい?

はい、まず1月3日の様子をご覧ください。
この電話の件がなぜだか話が進み、現在諸々調整しております。

 

そして、1週間後には頭がさえない状態になっていますね。正月ボケ?

 

さらに9日間経つと悟り始めます。この時のHPは20くらい。

 

もう、頭がイカレ始めていた模様。HPは3くらい。

 

そして1月の締めにスパへ行ってなんとかHP回復!

 

というわけでね、なんやかんや心に余裕がなかったようです。

 

2020年1月の振り返り

まず、こちらの記事をご覧いただきたいのですが
こちらの記事で1月にやりたいことは下記の4つを掲げておりました。

  • 読書1冊
  • スキンケアの記事書きたい
  • 日本酒バーに行きたい
  • ビリヤニ食べる

www.dochi-m.work

前回から投票システムは廃止したので、まったくもってプレッシャーというものがなかったのが悪かったのかもしれません。(人のせいにするな)

で、4つのうちいくつ達成できたのか?といいますと、0です。ゼロです!

読書1冊

こちらに関しては、読み始めていたものの実家に本を持って帰ったらそのまま忘れてしまいましてね…

で、取りに帰ったのが1月も後半だったのでまだ読み切れていません。
ちなみにあと40ページくらいかな。

 

で、まだ読み切っていないのに偉そうに感想を述べますとね、一言でいうと非常に面白い小説です。結末がまだわからないのですがとにかく映画化希望です。

ぜひ読んでいただきたい1冊となっております。

スキンケアの記事書きたい

実際にスキンケアの記事書こうと準備していたのですが、スキンケアって効果が出るまで時間がかかるんですよ!

 そしてねスキンケアにはまった結果、わたしと同じような悩みを持っている人もしくは本人が気が付いていないけど同じような症状の人向けに、スキンケアに特化したブログを作ろうかなと思っています。

なので、未達成ながらも引き続き準備しつつという感じです。

日本酒バーに行きたい

もうね、そのお店から半径10mくらいのところまでは行ったんですけど、お店に入り忘れました。不甲斐ない!!!!

待ってろよ!冬のうちに行ってやる!(今月行けよ)

ビリヤニ食べる

 すぐさっき書いたばかりの日本酒バーの近くのアジア料理屋さんいったんですけどね、これまた「アジア料理」っていっても「タイ料理」でしてん…

ビリヤニは「インド料理」なのでタイ料理屋さんでは注文できません。

定期的に職場の同僚とご飯行くことがあるので、次回はビリヤニ会に決定しました。

インド人もびっくりなくらい美味しくいただきます。

 

2020年2月にやりたいこと

さてさて、気分取り直してやりたいことを今月も書きますね。
すでに仕事も忙しいので今月は3つだけ。

  • ホームパーティー開催
  • エピペン更新
  • まだ行ったことのないお寿司屋さんにいく

 いくつ達成できるのかしらねー。

というわけで、今月もよろしくお願いします!

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ