どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2020年3月にやりたいこと

f:id:dochi-m:20191003103906j:plain

あっという間に2月終わりましたよねー。

というわけで、2月の振り返りと3月の目標について!

 

なにもできなかった2月

結論から言うとほとんど何もできていませんでした!
というのも2月は本業が忙しくうえに後半は風邪で寝込んでいました。まだこの時は1週間も会社休むことになるとは思っていなかった…

 

 こちらの記事に書いたやりたいことも一つしか達成できていない…

  • ホームパーティー開催
  • エピペン更新
  • まだ行ったことのないお寿司屋さんにいく

www.dochi-m.work

 

ホームパーティー開催

これは何とか前半に無事行いました。いつもの酒飲みメンバーじゃなかったことと、小食な人ばかりという難しさがありました。
とはいえ、非常に楽しい時間が過ごせました。

エピペン更新

これは別の機会にあらためて記事化する予定なのですが、使用期限が3月末までだったため「2月のいまやることじゃないな」となり、3月に繰り越します。

まだ行ったことのないお寿司屋さんにいく

予約の電話もしてみたのですが、あいにく予約で満員とのことでした。
普段1人で行くことが多いので、有名店でもすんなりと予約できることが多いのですが今回はNGでした。
電話対応の女性がとても対応よかったので、まためげずに予約したいと思います。

けど、どうしてもお寿司が食べたかったので行ったことのあるお店に行きましたが、さほどおいしくはありませんでした。やっぱね違うんですよねー。

 

では3月何するの?

体調も回復傾向にあるので、前向きに考えていきたいと思います。
だがしかし、コロナが流行っている時期なのでやりたくてもできないことってあるんですよねぇ。
なのでそこらへんも考慮しつつやりたいことを考えます。

  • エピペン更新
  • 特化型ブログ作成
  • ビリヤニ食べる

まずですね、エピペン更新はないと死んでしまいますから超絶マストですから達成できるはず!

 

そしてビリヤニ食べるのは以前も書いていますがまだ達成できていないのでこれは必ず!!
そしてそして、特化型ブログについてですが去年から少しずつ準備していたスキンケア系の特化型ブログを作ってみようかなと思っています。

スキンケアとかレッドオーシャンですけど、私が喜ぶ程度のものはそれでもできるんじゃないか?という思いからです。
もちろん切り口は決めているので、頑張ってみようかなと思います。

 

てなわけで、今月もどうにかこうにか生きていきます。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ