どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年3月にやりたい事

f:id:dochi-m:20220106161151p:plain

2月は仕事もしなくて時間が有り余っていたのに、ブログ全然かけてなかった。途中から反省して書こうとしてたけど後悔先に立たず。

3月にやりたいこと

  • photoshop復習
  • 年相応の振る舞いを心がける
  • 早寝早起き

2月の振り返り

(新しい職場に向けて)スキルの復習

とりあえずマーケティング周りの知識をyoutubeとかで勉強して、あとはphotoshopを数年ぶりに使おうとアカウントまで作ったのに自宅で使っているmacが古くてサポート外というか使えなかったので諦めました。転職先でインストールさせてもらえたので3月リベンジするよ。
そして、マーケティング周りの勉強はさほど意味なかった…

身なりを小綺麗にする

意気揚々とパーマをかけたら思ったのと違う結果になった。
担当していた美容師さんが退職したので、新しい美容室を探してこのヘアスタイルにしたいなというのが見つかったので、それをやった美容師さんで指名したんだけど…
けど、翌日起きたらパーマとれてたので結果プラマイゼロになりました。

ファスティング

ファスティングの「フ」も出てこないほどに毎日飲んで食べて3kg太りました!

 

Twitterでも2月を振り返る

2月は退職して有休消化となりました。最初は色々とやろうって思ってたけど、結果毎日飲んで食べるだけで終わりました。
分かったこととしては「仕事したくない。早く引退したい」です

 

一人暮らし&恋人もいない&仕事にも行かないので誰とも話さない日数が多かった気がします。ただ、声を発することは必要だと思い、奇声を発することが一種の楽しみになりました。

 

これねーほんとびっくりしたんだけど、結局のところブラジャーの中から出てきたんですよねぇ。電子タバコ吸いながら着替えてて途中でブラに持ってかれたんだろね。

 

自転車買いました!恥ずかしながらいまだに母親からお年玉もらっているのだけど、そのお年玉で買いました。これぞお年玉の使い方じゃと思ってお母さんにありがとうって伝えました。

 

2月は飲んで食べてばかりだと書きましたが、その一部です。普段あまりお肉を食べに行くことってないんだけど、ドクターXが好きでリクエストしました。

 

あと予約超困難といわれるお店にも行ってきました。次の予約は再来年の3月ということでびっくり。2月は15万円分くらい奢ってもらってた。ありがたすぎる。

 

自宅では昼からよく飲んでた。おかげで日本酒の減りがかなり早かった。

 

バレンタインチョコを自分用に買ったことがきっかけで、今年はチョコレート検定に挑戦することにしました。専門店のチョコレートって1粒400円とかするから高いなって毎回思ってたけど、よくよく考えたら寿司屋よりも安いから3月はチョコレート狂になろうと思います。

 

3月は転職したばかりでなんだか気分が落ち着かないけど、頑張ります!

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ