どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年5月にやりたい事

フレッシュな気分で臨む気だった4月もあっという間に終わって、GWが始まりました。
あっという間で夏が過ぎる予感。

 

5月にやりたいこと

 

4月の振り返り

なにかちょっといいものを買う

 

フロアランプが壊れたので、ちょっとだけいいものを買いました。
けど、届くのは6月下旬あたりらしいのでまだまだ壊れたランプで生活中です。

room.rakuten.co.jp

 

羽毛布団をクリーニングに出す

4月になってあったかくなったと思いきやまた中旬あたりから寒くなったりしてどうしようか迷っていたけど、そろそろ大丈夫だろと思ってやっとクリーニングに出しました。

「布団 クリーニング」とかで色々調べたんだけど、調べれば調べるほどアフィリエイトサイトばかりでよくわからなくなりました。
ダメ元で楽天市場で検索したら評判良さそうなお店を発見できたので、クリーニング+保管してくれるのをポチりました。ポイントも貯まるぜ!!

布団を発送したら、今日届きましたというメールがきたんだけど「ちょっとシミがありますね。がんばります!」みたいな親切な内容が来て好印象。
あー、ちゃんと1枚1枚みてくれるんだな。丁寧にやってくれるんだなって安心しました。

room.rakuten.co.jp

 

痩せる

全然痩せてない。けど蹲踞やり始めたらお腹周りが少し引き締まった。

あまり筋肉はついたりしなさそうだけど、スクワットよりも楽だから蹲踞好き。

 

Twitterでも4月を振り返ってみる

すこぶる体調が悪かったのだけど、多分居酒屋さんで食べた牡蠣にあたったみたい。もう少しやばかったら救急車で馴染みの病院に入院しようと思ってたくらい。

 

といいつつ、1週間もすると元気に昼間から酒を飲んでました。

 

初めてのエアコンクリーニング!
思ったんだけどさ、賃貸なんだから大家さんが頼んでくれてもいいんじゃない?
イケメンが作業に来てくれないかなーとか思ってたら、本当にイケメンが1人で来たから少しだけ戸惑ったよね。

 

世の中にはいろんな人がいるし、週刊誌の内容もバカにならない。

 

4月はシーザーサラダにハマってたんだけど、全然痩せなかったの!!

 

すごくいい天気の日は自転車でウロウロするのが好き。
今年はドライブレンズなるものをゲットしたから、ウロウロがもっと楽しみ。

 

そして突然の不眠症。最近は22時台には布団に入ってたりと順調だったのにね。

 

実家でまたお寿司握ってた。前日の夜はホッキ貝とかもあったのに写真撮ってなかった。(ホッキ貝が一番美味しくできた)
父親は「家でお寿司食べるのが一番落ち着くな」って言ってたけど、自宅で握りたてのお寿司たべれる家は少ないぞ!?
ちなみに写真は左から、炙りサーモン・平目・ホタテ・中トロ・漬けマグロ。

 

 

今年のGWは有給もとって、初めて10連休!
旅行はしないし友達とも遊ぶ予定はないけれど、ちょっと真面目に勉強してみたり、ちょこちょこ動いたりして、小さく充実したGWにしたいと思います。

仕事は少しずつ慣れて来たりもしているけど、今のうちに苦手分野にあえて取り組んで今後が楽になるように頑張ってみようと思います。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ