どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年7月にやりたいこと

先月のわたし「6月は意識して頑張りたい」とか書いてたけど、意識できる余裕もなくオリャーー!って感じであっという間に6月終わってた。

そして、7月も半ばに差し掛かったいまごろこんな記事を書いています。記事書いているいまでさえ本当は仕事しないとやばい、まわりの人からもやばいですねーって言われている。

7月にやりたいこと

  • チョコレート検定のお勉強
  • 美味しいお寿司食べる
  • 窓の隙間風・防音対策調べる

 

6月の振り返り

引っ越し

ここ2年くらいずーっと毎日物件探してたんだけど、理想に近い物件がでたその日に内見して、次の日に決めました。
そのあとは、新居に向けていろんな情報収集したり妄想してました。
家賃4万円くらい安くなったのにとても良い暮らしができている気がする。これは後日ちゃんと書こうかな。

広告媒体のメニューを理解する(仕事)

ほんとタイミング悪いことに、いろいろなことが重なってめっちゃ忙しくてそれどころじゃないというかやりながら理解するみたいな感じでした。(というかそれが尾を引いていまだにというか今週がヤバイ)
なんとなくどうにかなっているから、きっと後々後悔するんだと思う。

チョコレート検定の勉強をする

そんな仕事でいっぱいいっぱいでしたし、さらに引っ越し作業もあったわけでそれどころじゃない騒ぎ。つまり…なんも勉強していないです。
かろうじてチョコレートつまむ程度。
7月こそは勉強しないと初級さえも受からないという感じです。

Twitterでも6月を振り返る

なんだかんだでやっぱり6月もダラダラとしてましたねー。

CBDでなにか変わるかと思ったけど、何にも変わらなかったし摂取すると眠気が強くなってしまうからやめちゃった。。残念!

 

めずらしく急な飲み会にも参加してみたり

 

有給使いたくなかったのに、休みなさいと言われて困ったり

 

食べたことないもの食べてみたり

 

そこまで買う予定でもなかったのに、大きな買い物したり

 

引っ越し準備に注力しすぎていた6月

 

そして出費が多かった分、お金を守る勉強が効果を発揮!!

 

そんなこんなで2022年前半戦も終了。
急に引っ越し決まったから、すんごい勢いで6月は過ぎ去ったし、むしろ7月もめちゃくちゃ早くすぎている今日この頃です。

けど、なんだかすごくいい方向に向かっている気がする。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ