どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年11月にやりたいこと

2022年も残り2ヶ月!頭の中はもう年末なので、今年は結構いい年だったなーって思い返したりしています。(早っ!)

11月にやりたいこと

  • ジムに入会(したけど目標だったので記載してます)
  • 年末に食べにいくお鮨屋さんの予約
  • 読書
  • ヒートマップ分析習得

 

10月の振り返り

内窓の設置

私自身がやったわけではないけど、3カ所設置完了しました。
結論から言うと驚くくらい早く設置できたし、音も風もおさまったのでとてもよかった。
あと、虫も入って来にくくなっただろうと思ってます。

読書

読まずに本を購入し続け、さらに積ん読が捗っています。
先日実家に帰った際に、自分の部屋を掃除したのだけどめっちゃ本がたくさんあって、いつからこんなにも本が読めなくなってしまったのだろうと思いました。


むかし私の中でブームだったのだけど、このシリーズが20冊くらいあった。
多分スマホとかが出る前は、読書で時間つぶししてたんだろうな。

筋トレ

いわゆる「プランク」を、膝つけた状態で朝イチに1分弱やるという習慣がつきました。それだけなのに緩やかに胴体が引き締まってきた気がします。
先日そんな話を整体中に話していたところ、ジムに入会しましょうとなり…勢いで本当に入会することになりました。

あと、気分が乗っている時だけプランクの後に腕立てもやってます。

 

Twitterで10月全体を振り返る

もう忘れかけてたけど、羊たちの沈黙で有名なあのお方もインスタやってるの発見!一瞬でいいから見てみて!

 

ほんとにふざけてんのかってくらい、急ぎの仕事が重なってて連日の寝不足続きでこうなりました…来年ちゃんとリベンジしたい。

 

少し落ち着きを取り戻すために買い物に出たら…これ見つけました。
そして後日素敵なおちょこも購入。

 

こんな感じで自分に感謝することが本当に多い今日この頃です。

 

近所のお祭りの下見で楽しんで来た

 

内窓つけた結果、外的要因の寝不足は解決されました。
けどまだ睡眠障害は解決されていないので、引き続き試行錯誤していく予定。

 

そろそそ来年やりたいこと100リストも着手しないとだなー。
っと、その前に今年の進捗も確認しなきゃ。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ