どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

最近面白かったYouTube動画-3

最近も夜な夜なyoutubeを見ています。
面白いけどデジタルに時間を奪われている…だからこそ、こうやってアウトプットすることで奪われてしまった私の貴重な時間が成仏できるのです。(だから観てね)

 

ビートくれや

www.youtube.com

ラップってあんまり馴染みがなくてどちらかというとあまり好きじゃないのだけど、これほんと好きで何回も見ちゃった。あと文字組とレイアウトがプロすぎ。

 

ギャップ萌え

www.youtube.com

やめっちとギャルと合わせて友達になりたい。

 

こんな時代に戻りたい

www.youtube.com

古いものを修理して使うって素敵ですよね。でも元のデザインが素敵じゃないといい結果にならないから、デザインってとても重要だと思う。

 

よくわからないけど個性的な音楽

www.youtube.com

民族音楽なのかヒッピー的なのかトライバルなのかよくわからん音楽性。だれか知ってる人いたら教えてください。

 

こんな大統領いやだ

www.youtube.com

こういうの好きなんですよね。他の動画も面白かった。

 

最後の小林さんが一番好き

www.youtube.com

実際こんな新人いたら仕事そっちのけで1日中見ちゃうよね。

 

こういうの夏休みの工作で作ってみたかったかも

www.youtube.com

こういう工作ってなんだか夢があっていいですよね。

 

面白かったやつあったら教えてください。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ