どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2019-07-06から1日間の記事一覧

ローリー寺西が教えてくれたこと

休日の昼下がり、なんとなく突然「ローリー寺西 すっぴん」と調べていました。 熱狂的なファンというわけでもないですし、どちらかというと「すかんち」の曲も知りませんので、どうしてその言葉を思いついたかは自分でも分かりません!(ごめんなさい!) Go…

課金アプリを削除した

先日こちらの記事で課金しない!と決めたにもかかわらず、また課金をしてしまいついに!アプリを削除しました。 偉い! もちろんアプリを削除したので、それから課金することはなくなりました。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ