どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

MacBooのケース買った

f:id:dochi-m:20220306124454j:image

転職したらmacが支給されました。
(自宅で使ってるmacとキーボードが違ってびっくりしたよ!)

 

いまの会社はフリーアドレスになっていて、自分の席にパソコンスタンドとかマウスパッドとかそのほか諸々置けないスタイル。猫背で巻き肩の私は、どうしてもパソコンスタンドが欲しいところ。
さらに、コロナの影響で週1回の出社時には持ち帰らなければならない。

 

というわけで、めっちゃ探しまくってみつけたのがこちら。
パッと見ただのシンプルなパソコンケースなんだけど、

f:id:dochi-m:20220306124444j:image

f:id:dochi-m:20220306124449j:plain

f:id:dochi-m:20220306124438j:plain

 

裏返すとこんな感じになっていて、これがどんな役割をするかというとf:id:dochi-m:20220306124433j:image

こんな風に折って、スタンドになっちゃうんです。

f:id:dochi-m:20220306124441j:image

f:id:dochi-m:20220306124451j:image

しかも、折り方によっては高くなる角度にできたり下の写真みたいに低い角度にもできちゃう。(たまに折り方忘れて路頭に迷いそうになる)

つまり、ケースにもなるしスタンドにもなる。
f:id:dochi-m:20220306124446j:image

でね、それだけじゃなくて
こんな感じでケースのとき蓋の役割してた部分がそのままマウスパッドになる!

というわけで、ケース+スタンド+マウスパッドの一石三鳥アイテム。
f:id:dochi-m:20220306124454j:image

Amazonでも楽天でも売ってて、2000円くらいで買えるから非常におすすめ。
今年買ってよかったアイテムの候補入りです。

room.rakuten.co.jp

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ