どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年4月にやりたい事

f:id:dochi-m:20210714181823p:plain

春が来た(季節のことね)。全然フレッシュとはいえない年齢だけど、転職して気分だけはフレッシュです。

 

4月にやりたい事

  • 何かちょっと良いものを買う
  • 羽毛布団をクリーニングに出す
  • 痩せる

 

3月の振り返り

Photoshop復習

取り掛かるまでは不安だったのだけど、すぐに慣れた。昔よりもレイヤーの捉え方が変わったり、便利な機能があったりしたけどもう「私デザイナーに戻れるわ〜」とか思ってる。
仕事で少しPhotoshop使ったりするけど、楽勝だぜ。

年相応の振る舞いを心がける

転職したからイメチェン的な感じで心がけようとしたけど、うまく自己プロデュースできてない。

というか、若い会社にいたもんだから自分の年齢くらいのモデルがいないから、どんなのが年相応なのか分からない…

どうしようか心配だけど、なんかドラマとかで参考になる人探そう。

早寝早起き

これは結構出来てる気がします。平均すると23時までにはお布団に入れてます。(もちろんそのまますぐに眠れることもあればそうじゃない時もある)

最近はテレビもつまらないしなーと21時前に布団でゴロゴロしてる日もあるくらい。けど、春眠暁を覚えずというくらい眠い。もっと眠りたい。

 

Twitterでも3月を振り返ってみる

今年一番の出来事。転職です。
オンラインで全ての面接してたから、前日になって「あれー、どうやって行くの?」って不安になった。

 

そして、4日目にしてこの様子。

 

なんか夢見てうなされてたりするんだけど、「この洋館知ってる」ってなったけど全く覚えがない。そういうことってあるよね。

 

最近また地震が多いけどびっくりしたな。

 

コロナワクチン3回目の摂取。結果としては熱は出ないが腰が痛てぇってこと。

 

ずっと不便だと思ってたけどついに!!いやー、ありがたい。

 

あたしゃ、ブルースとトラボルタが結婚したいほど好きやねん!!
REDなんて第3弾いつでるんだろって待ってたからすごくショック大きかったけど、過去作品いっぱい観よう。

 

3月はちょっとおとなし目に過ごしていたので、4月からは積極的に動いていこうと思います。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ