どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

はじめまして

f:id:dochi-m:20190630211136j:plain

はじめまして、どちらかというとMです。

毎年思うのですが、今年も半分が終わりそうなので焦った結果何かを残そうと思いブログをはじめました。

 

何書こうかな

ブログというと、毎日面白いことや発見、はたまたタメになる記事を書かないといけないと思っているのですが、現時点では思いつきません。 

 

ただ自分は、毎日何かを調べ、さらにわからない事や言葉を発見しさらに調べるという毎日を送っているので、分からないながらに何かをブログに残しながら誰かと繋がれればいいなと思っています。

 

たとえば、ブログの書き方をはじめ毎日の生活や仕事、人間関係のことや金儲けなど色々とお題はありますがそれもテーマを決めずにツラツラとはじめたいと思います。

 

よろしくお願いします!

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ