どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

個人的イケおじ(安田顕さん)

f:id:dochi-m:20191016225801j:plain

気づいたんですけどね、わたし30代後半~50代前半のおじさんが好きです。

いつからそうだったか思い返したところ、すでに幼稚園時代から好きだったように思います。

なんていうか、顔のシワが好きです。若い男性には若いだけの魅力もありますけど、ちょっと枯れた?くらいの男性の魅力に首ったけ。

自分もある程度年を重ねこれから需要と供給がマッチする!と歓喜しています。

というわけで、これから個人的にイケてるおじさん、略して個人的イケおじ達について定期的に書いていこうと思っています。

記念となる1回目は安田顕さんです。

 

 

安田顕さんの簡単な紹介

 

出典:安田 顕 - プロフィール | CREATIVE OFFICE CUE Official website

職業:俳優

出身地:北海道

生年月日:1973年12月8日

血液型:A型

TEAM NACSのサブリーダー

主な出演:水曜どうでしょう(いろいろありすぎて書けない)

 

イケメンなのに三枚目!安田顕さんのエピソード

お酒に酔うとすぐに脱ぎたがる

これがいわゆるヌーディスト安田です。シンプルに変態だそうで、自他ともに認めているようです。

脱ぐ以外にもお酒が入ると愚痴が多くなったりするようですが、そんなとこも人気です。

ちなみに好きなお酒は瓶ビールだそうです。

 

番組内で◯◯(下半身)の手術

番組の中で手術するって大丈夫?って思ったのですが、むしろどこを手術したかっていうのが一番重要だっていう…

こういうのを包み隠さず(意味深)ありのままの自分をテレビに映しちゃうっていう破天荒さんです。

 

安田顕さんのここが好き

なんとなくですが、ごもごもと喋る役が多いなと勝手に思ってるんですけど、そんなこともないのかな?けど、はっきりしない喋り方が好きです。

好き好き言ってるのに急に悪口?って思うかもしれないですが、そこも好きなポイントなんですよ!

水曜どうでしょうだとテンション高めに喋ってる時もありますけど、俳優のときに見せるごもごもした感じ分かってもらえますかね…

あとは、全体的に人たらしぽいオーラが滲み出ちゃってるところとか、逆に1人で暗く晩酌してそうな雰囲気も好き。

 

Instagramでプライベートな安田顕が見れます

俳優さんなんでね、撮影オフショットとかかっこいい写真もいっぱいInstagramに載せているんですけどね、注目していただきたいのが特徴のある食事シーンです。

どんな感じかと言いますと「#睨み飯」というもので、料理をとにかく睨んでいます。

美味しいご飯だとその鋭さは増します。というわけで、かっこいい安田顕さんのInstagramの投稿をご紹介します。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

久方ぶり、ラーメン。全部のせ。 激ウマ。#睨み飯 #かつてないほどに寄り添ってみました #合成写真みたい

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

大森にて。蕎麦。 お見事でした! #睨み飯

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 -

 

安田顕さんにして欲しいこと

さてさて。みなさまに安田顕さんの良さを少しでも感じてもらえたかなと思いますので、そろそろ私の妄想タイムにお付き合いいただければと思います。(※以下全て妄想です

同じ会社だけど違う部署で、自宅の隣人の設定で

見た目はもちろん、変態なところも凄く好みのタイプなんですけど、敢えて最大限安田顕さんの面白さを楽しむには、恋人や家族ではなく少し距離がある方がいいかなと思ってます。

安田さんは職場ではちょっと偉い割にちょこちょこと部下からもイジられるような人ですが、仕事はきっちりできます。

プライベートもさほど雰囲気は変わりませんが、プライベートのほうがダメっぷり&人たらしぶりが発揮されます。

例えば、夜遅く帰宅したときは私の部屋のインターフォンを鳴らして「何か残り物があるだろ、食べさせてくれ」といいますし、「一緒にお酒飲もうよ寂しいんだよぅ」と一升瓶もってきてくれますし、インターフォンを無視すればベランダ越しに呼んできます(近所迷惑)

スーパーの特売品もたまに押し売りのように買ってきて、お代はいいからと譲ってくれます。さらに、私の恋愛にも口出してきたりとおせっかいを焼いてくれます。

なので、他の部署なのに平日も休日も会話をするような間柄です。

そんな隣人がいたら引っ越しもできないよなーという妄想です。 あー、隣に独身の安田顕がひっこしてこないかなー。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ