どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2020年8月にやりたい事

f:id:dochi-m:20200630145709p:plain

2020年後半戦です!何もしなくても月日は過ぎてしまうので、もうちょっとこう…なにか簡単なものでもいいから成長したいと思う今日この頃。

8月にやりたいこと

  •  Uber Eats頼まない
  • スキンケアの勉強をする
  • スクワットで体力づくり&くびれ作り

7月の振り返り

7月はずっと体調が悪くて、仕事を休むことがちょこちょこありました。ブログを書く気力もでず、ベッドから薬箱に歩くのもしんどいという事が多かったです。
健康に気を付けて、体力をつけないとだなと痛感しました…

毎日24時までには寝る(できれば23時に布団へ)

これは結構意識してできるようになりました。最初は厳しいなと思うこともありましたけど、テレビをつけなくすることで時間に余裕が生まれ、結果早く寝室に移動することができるようになりました。夜だけじゃなく昼間も時間が増えました。

 さらに、マットレスも新調したことで効果の良い睡眠時間がとれそうです。

 

美味しいお寿司屋さんにいく(2月にできなかったこと)

f:id:dochi-m:20200731180005j:plain

7月の前半に2軒行きましたが、アタリは1軒でした。また行きたいなと思えるお店でした。コロナの第2波が来ているのでまたしばらく行けそうにないですが、また落ち着いたら行ったことのないお店を開拓したいと思います。

トースター処分

トースター機能付きの電子レンジを買ったので処分しようと思ったのですが、なぜだか断捨離の最中に「捨てる必要もないな」と 思い直して、粗大ごみのキャンセルをしました。

が、しかしグリルパンを買ったことで「やっぱりいらないや」と思いなおして、再度粗大ごみの回収依頼をしました。
コロナで断捨離をしている人が多いらしく、なかなか粗大ごみの回収日がうまっているようで8月下旬に改めて処分となりました。 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ