どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2021年7月にやりたい事

f:id:dochi-m:20210201101520p:plain

お久しぶりです!更新めっちゃさぼっていていました!生きてます!

 

7月にやりたい事

  • 美味しいお鮨を食べに行く
  •  日記を書く
  • 本を1冊読む

6月の振り返り

仕事の〇〇案件を極める

これねー、会社で宣言してみたら「いや、大丈夫です」って断られたんだよねー。やる気でないよねー。けど、割と今まで気が付かなかったことに気づけたり、配慮するコツとかも身についたと思う。ので、達成!

プロテインを毎朝飲む

プロテインをシェイカーに入れて振ると空気がたくさん入ることによって、めっちゃお腹にガスがたまるという事に気が付いたので、飲むのやめました。
自宅だったら全然いいけど会社だとヤバいですからね。
今週からまたリモートになったので、今月は積極的に飲もうと思います。

ワンピースをもう1着買う

なんでこんなことをブログに書いたのか疑問だけど、買いました!やったね!

ターバンの巻き方を覚える

色々調べた結果どれがいいのか分からなくなって途中でやめちゃった。。。
普段ターバンする予定はないので、必要ないというのもあったかも。歳とっておばあちゃんになったらターバン巻いて、レザージャケット来て「なに?あの人!」って感じになりたい。

 

Twitterでもうちょっと振り返る

 なんかよく分からないけどイライラしてたのかな

 

わたし、菊、大好き

 

 すんごーいびっくりしたのがこれ。ぼったくりに会う男の気持ちが分かったような気がしたよね。

 

もう7月も中旬だけど、頑張ります!

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ