どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2021年9月にやりたいこと

f:id:dochi-m:20210714181823p:plain

もう今年も残りあと4か月ってどういうことー?なわけですよ。ここらへんで勢い着けて2021年やり切れなかったこと再度確認しつつ頑張らねばですね。

9月にやりたいこと

8月の振り返り

スマホの利用時間を25%減らす

少しだけ減ったけど、25%には到底及ばず!先日の記事にも書いたけれど、デジタルとアナログの時間配分を見つけたい。

転職市場の調査

市場調査まではしていないけれど、自分がどんな職業どんな職場に行ったらいいか行きたいかがなんとなくわかってきた気がする。

スクワットをする

1日おきに20回のスクワットを習慣にしていました。少しだけお腹の肉も落ちて、体重も減ったのでもう少し続けてみようと思います。

 

8月をTwitterでもうちょっと振り返ってみる

最近めっちゃ眠いのよね。

 

偉いよねー!包丁研ぎ始めると自分のなかで納得のいく切れ味になるまで辞めれないから避けてたんだけど、やって良かった。

 

カードが不正利用されたの初めてで、びっくりした。このあと身に覚えのない請求があって問い合わせたんだけど、それはやっぱり自分だったわ。

 

結果8000円弱でした。すごくなーい?

 

迷走神経反射定期。

 

無駄に体力を使ってびっくり。夜は周りが良く見えないから散歩とかしない方がいいねという教訓を身につけました。

 

これなー

 

みなさんも貯まってるT-ポイントがあったら寄付してみてください。
詳細はこちらから

donation.yahoo.co.jp

 

8月は最近にしては記事もちゃんと書いていたので、9月もこの調子で進みたいと思います。よろしくお願いします。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ