どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2021年6月にやりたい事

f:id:dochi-m:20210201101520p:plain

5月って皆さん記憶あります?わたしはほとんどありません!
けど、5月を振り返ってみます。

6月にやりたい事

  • 仕事の○○案件を極める
  • プロテインを毎朝飲む
  • ワンピースをもう1着買う
  • ターバンの巻き方を覚える

5月の振り返り

記憶ないくらい早く過ぎてしまった5月だけど、意外と楽しいことやってたみたい。

実家でお寿司握る

握りました!今までで一番おいしかったみたいで、両親がとても喜んでくれたので親孝行ができました。久しぶりに小肌も仕込んで、面倒だけど楽しかった。
親もお年寄りなので元気なうちに、お寿司いっぱい握ってあげようと思います。

 

ドラァグクイーンメイクをする

学生時代からの親友(男)がずっとドラァグクイーンメイクをしたいと思ってたと言っていたので、私も一緒に挑戦しました。
普段のメイクとはかけ離れたメイクなので、すごく難しかったです。
成長記録として写真は撮ったけどここには載せられないレベルの出来でした。
これからは部活みたく定期的にやる予定。

読書をする

1冊も読んでいないです。平日は仕事が忙しくて本を読む気にはなれなかったし、休日はボケーっとしてました。ほんと怠け者ですね。

 

 5月をTwitterでも振り返ってみる

半袖の時期に向けてバングルもきれいにしたのすごくよかった。
記事にもしたのだけど、ほんとおすすめ。

 

人様の成長っぷりをみて、変われたことに対して尊敬したり

 

その当時の事を思いだして切なくなったりしました。

 

もはや日常になって慣れてしまったけど、ポップインアラジンを買いました。
部屋がすっきりしたしほんとおすすめ。

 

今年入ってから一番労力つかったのでは?と思ったのがこれ。
スカートがめっちゃフレアだったから、4時間くらいかかった。もうやりたくない。
けど、結果ヘビーローテーションできそうなワンピになったので結果良し。
そういえば、久しぶりにお洋服買ったなー。

 

というわけで、6月もよろしくお願いします。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ