どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年1月にやりたい事

f:id:dochi-m:20210714181823p:plain

2022年今年も毎月やりたいことを宣言していきたいと思います。
毎年やりたいことを100個リストにしているのだけど、それとは違うゆるい感じで毎月やり切りたいと思っているので、今年もどうぞよろしくお願いします!

1月にやりたい事

いつもなかなか全部達成するの難しいのだけど、今月も厳しめかも。

  • ジビエを美味しく食べる
  • 読書
  • スキンケアの勉強をする

 

12月の振り返り

スパに行く

サウナに入る目的だったのだけど、結局サウナには入らずひたすらお風呂と、リラックススペースの行き来だけで満足!

露天風呂も入ってとても気持ちよかったわ〜。

 

食べたことのないものを食べる

これ何か分かります?ナマコです。

f:id:dochi-m:20220102183620j:image

いままでナマコといえば、薄く切ってあるナマコ酢しか食べたことなかったんだけど、先日柔らかいナマコ初めて食べました。

特にすごく美味しいとかは思わなかったけど、ふーんって感じでした。

 

部屋の模様替え

2021年は結構お金をかけて模様替えしてたんだけど、試行錯誤の結果12月にやっと完成。

f:id:dochi-m:20220102183045j:image

写真だと伝わりにくいのだけど、テレビやソファが無くなって、非常に部屋が広くなって快適です。

 

Twitterでも12月を振り返る

いつも以上にあまりツイートしてない月でした。

 

自分でも何してるのか意味が分からない…

 

日頃の行いが悪いのかもしれない

 

こんな感じですごく頭が悪い分野があります

 

年末ぎりぎりで2022年のやりたいことリスト作れた。

 

今年はちゃんとTwitterも駆使していこうと思います。
どうぞよろしくです!

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ