どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2021年5月にやりたい事

f:id:dochi-m:20210201101520p:plain

東京ではまた緊急事態宣言が出たので、またリモートワークになりました。リモートワーク最高!

5月にやりたい事

GWもあるのでエンタテインメント的なことに注力できたらいいなと思います。というか、5月ってGW以外の日はあっという間に過ぎちゃいますからね。

4月の振り返り

え、もう2021年の3分の1が過ぎたって!?ついこないだお正月だったのに早いな…4月はたった一つの目標でした。

精神の安定を取り戻す

どうにかこうにか、少しずつ良くなってきています。まだ不安定な日もあったりするけど、順調に生きてます。ありがとうございます。

 

4月をTwitterでも振り返ってみる

 4月は始めた食べるものが多かったです。
例えば「新茶葉」を天ぷらにするのは初めての体験で、高校生の頃新茶を摘むアルバイトをしていたのを思い出しました。
こうやって普通のテンションで書いてるけど、この時はかなりヤバい精神状態で謎に毎日泣いていた気がする。ただ身体が大丈夫だったから、どうにか踏みとどまってこうして生きていられました。

 

そして自分でも驚いたのだけど、エピペン(アナフィラキシーショックで死なないための注射器)の更新をし忘れていました。
ちゃんと新しいものに替えることができてよかったです。

 

さらに、初めて食べるシリーズではタコの卵を食べました。

どんなふうに食べたかはこちらの記事にアップしたので、見てもらえると嬉しいです。

www.dochi-m.work

 

頭では前向きにとらえられるんだけど、身につけるまでが時間かかりそう。
なにかGW中に突破口が開けるといいなと思います。

 

あと、テレビ壊れてしまっていまはテレビ無し生活をしています。
これを機にずっと気になっていたpopIn Aladdin2(ポップイン・アラジン)を買う予定です。楽しみ!

 

GWはゆっくり楽しみたいと思います。
みなさんも素敵なGWをお過ごしください。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ