どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年10月にやりたいこと

忙しい&眠い、そんな毎日を過ごしています。
もう10月に入ってからしばらく経ってしまったけど、書くことが大事ですからね…(という言い訳)

10月にやりたいこと

  • 内窓の設置
  • 読書
  • 筋トレ(痩せたい)

9月の振り返り

チョコレート検定の勉強

チョコレートの歴史ページは面白くてちゃんと読んでいました。
っていうか、仕事が忙しくて体力持たないからと試験当日少し仮眠とってたら取り返しのつかない時間になってしまって結局試験受けれませんでした…来年に期待。

節約して9月だけで12万円貯金する

結果は9万4000円でした。未達の理由は鮨2回食べたから。
忙しい時は自分に甘くがモットーです!

MacBook Air買う

これについてはこんなツイートしたわけなんですが、先日昔の同僚たちと飲みに行ったところ、楽天でギフトカードをお買い物マラソン時に買う&リーベイツ経由で買えばかなり安く買えると聞いたので、もうちょっと先延ばししてみようかと思います。
とはいえ、さすがに買い替えたほうがいいよそれはと言われたので半年以内には!

仕事頑張る

うん、頑張っている。忙しい。
時間配分がうまくできていない。毎日眠い。
年内にいろいろとうまくできるように成長しなければ。

 

Twitterで9月を振り返る

めっちゃうまい。2回目行った時はもつ焼きたのんでみたけどそれも美味しかった。

 

なんか、ブログタイトル変えたいなーって思いました。
けどとくにこうしたいみたいなのもありません。

 

無印のブラトップのホールド感が弱いから、ブラトップだけはまだユニクロを使っていたのだけどやっぱり合わなかった。冬になるとすごく背中が痒かったのは化学繊維だったんだなーって思いました。
そしてここから綿素材のブラトップ探しの旅が始まりました。

 

ほんと大人になってからこんなショックだったことってなかったんですよね。
知らないほうが幸せなことってあるんだなって、身をもって実感。

 

大げさじゃなく強めの雨降ると会話ができないレベル。早く内窓しないとだね。

 

3連休おおかったから幸せだったけど、眠気が治らないのなんでだろう?

 

いや、まじで馬鹿なの?ってくらい忙しかった。

 

わたしも井戸から水くみたい。小さい頃おじいちゃんが掘った井戸があったんだけど、蛇口から普通の水道と同じようにでるタイプだったから、ギコギコして出してみたい!

 

今月はなんとか倒れないくらいに猪突猛進で、いい年末を迎えるための準備をしたいです。新卒だって同じこと言いそうだけど、同じでいいんだよこういうのは。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ