どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2020年9月にやりたい事

f:id:dochi-m:20200630145709p:plain

8月も終わって今年もあと4か月。体感としてはあと7ヶ月くらい残ってるでしょ!?ってくらいです。年々月日が経つのが早く感じますし、体力も低下するしお肌が重力に負けていくのをひしひしと感じます。

今年やりたかった事100個のうち、現時点で達成できているのは37個だけ。点数にすると37点ですから、かなりの低偏差値ですね。

9月にやりたい事

  • ブログ10記事は更新
  • 過去に行ったお寿司屋さんの記録を整理
  • リモートワークでもちゃんとした服装にする

 

8月の振り返り

Uber Eats頼まない

誘惑に負けそうになることもありましたが、何とか達成!めっちゃハードル低いけどすこしずつ達成することが自己肯定に繋がりますからね、大事。

スキンケアの勉強をする

週末の朝にカフェで勉強したりしていました。まだまだページが残っていて資格取得までははるか遠い道のりです…
最初の方は文系でも余裕な内容でしたが、中盤辺りから理系な内容になってきて色んな成分を覚えるのに必死です。こつこつ勉強して年内に資格取得したいなと思います。

スクワットで体力づくり&くびれ作り

スクワットなんて片手で数えるくらいしかやってません!クビレ作りについてはSNSでみつけた骨盤矯正とかたまにやってます。ほんとにくびれるのかなー?

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ