どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

最近面白かったYouTube動画-4

個人的に面白いなと感じた動画を紹介です。

 

ダチョウの頭が悪すぎる

ダチョウが愛しすぎる。他にも動物の動画あるのだけど面白いです。

www.youtube.com

 

カピバラも愛おしい

水陸どちらも守ってあげたい。

www.youtube.com

 

ワンパンでパスタ

最近はもっぱらフライパンひとつでパスタ作るようになりました。

www.youtube.com

 

地球の宇宙文明レベルは0.7

宇宙のことよくYouTubeで見てるんだけど、不思議なのに面白いなー。

www.youtube.com

 

ウェンズデー

見逃してたからありがたい

www.youtube.com

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ