どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

最近面白かったYouTube動画②

どうもお久しぶりです。最近全然ブログ更新できていなかったので、お詫びに箸休め的に最近見て面白かったyoutubeや記憶に残った動画を紹介しようと思います。

 

メンバー全員永田

www.youtube.com

どうしてこの動画にたどり着いたのか不明だけど、ハードオフの才能溢れる店員さんがお店の商品でX JapanのRusty Nailをカバー。
イントロの三味線も良いけど、なにより歌が上手すぎ。あと選曲が同世代。

 

三者による性別の振り分け

www.youtube.com

こうやって私たちの性別や個性は作られていくという、個人的にめっちゃ怖い動画でした。みんなにも見て欲しいです。

 

太陽は燃えていないらしいよ

www.youtube.com

私が大好きなイエモンも「太陽が燃えている〜」なんて歌ってたけど、あれよく考えたら宇宙には酸素がないから燃えないんですよね…

囲炉裏が欲しくなるチャンネル

www.youtube.com

以前から老後は火鉢を買うと書いているのだけど、この動画見たらみんな欲しくなっちゃうんじゃないかしら。というか、牡蠣食べたい。

 

寝落ちする直前まで雑学

www.youtube.com

これほんと毎日見て聴いてます。けど、大抵は最後まで行く前に寝てる。
結構な頻度で動画更新しているから全然更新に追いつけてない。
この動画で得た雑学をちょこちょこ会話にいれるのが最近の楽しみです。ありがたい!

 

 

というわけですけど、ブログ書こう。またね。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ