どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

9月の目標をたてる&8月の結果

f:id:dochi-m:20191003103906j:plain

8月も終わっちゃいましたねー。
残すところ2019年も、3分の1しか残っていません!月日が経つのが年々はやく感じます。

8月の目標を振り返ってみよう

まずは、8月の振り返りを行いたいと思います。

 

www.dochi-m.work

こちらの記事で書いていた8月の目標は、この4つでした。

  1. 写経をする
    →できましたよー。まずは形から入ると初速がいい。
  2. 花火をする
    →実家に帰ったんですけど、最近花火って売ってないよね?
  3. 美術展に行く
    →心惹かれる開催がなかった
  4. 映画館で映画を見る
    →あんだけ簡単だとかなんだとか言ってたのに!!

 

このうち、達成したのはたったの1つだけ!すくなっw

写経しかやってないーーーー

www.dochi-m.work

というのも、美術展と映画について「コレ!」っていうものがなかったんですよね…

目標のためにあまり興味惹かれるものがないものにお金を払って行くこと自体が無駄ですからね。これは仕方がありません。

ですが、9月に面白そうなのがあったのでそちらのチケットを購入しました。

8月は何してたかなーと思い返してみたのですが、世の中がお盆休みあったこともありなんとなく公私ともにダラダラとしていたような気がします。

あとは、休日はほぼ自宅にこもっていました。Amazonプライムで映画も結構観ていましたね。

2つリンク貼っておきますけど、どっちもカニバリズムだった!という…

www.youtube.com

www.youtube.com

 

というわけで、2019年9月も目標を立てようじゃないか

 

1.映画館に映画を観に行く!

もうこれ、最後に「!」が付いちゃってますからね。行きますよ!
どの映画見るか気になりますよね?これのどっちか行こうかなーと思ってます。

怖いやつか楽しそうなやつかどっちかなー。

アス(9/6公開)

自分そっくりな人間が襲ってくるというホラー映画ですね。
これってもしかして、ドッペルゲンガーや!

これは自宅であとから観てもいいかなーくらいですが気になっています。

www.youtube.com

 

記憶にございません!(9/13公開)

三谷幸喜がメガホンを取った政界コメディー」もう、これだけで面白そう感がでちゃってます。三谷幸喜さんの映画は楽しめるので大好きです。

www.youtube.com

 

2.鮨を食べに行く

f:id:dochi-m:20190901113733j:image

もともと鮨好きなのですが、わけあって半年以上お店に行かず食べていませんでした。お鮨屋さんからもお誘いをいただいていたのですが、全てお断りしていたのでそろそろ行こうかなと思っています。最初に行くお店はもう決めているので、あとは日程だけ!

 

3.1kgダイエット

f:id:dochi-m:20190724215036j:plain

最近ちょっと体重が増えてきたみたいなので、1kgだけダイエットしようと思います。

体重は教えないけど!

 

4.ブログ収益10,000円

f:id:dochi-m:20190901111832j:plain

これはきっと達成できない気がするのですが、まずは目標を立てないとですからね。

低い目標だなという方もいるとは思いますが、人は人、私は私です。

私だけの努力では達成できませんので、みなさんも応援よろしくお願いします!!

果たして何個達成できるか予想をしてください

最近ブログに投票機能を設置できると知ったので試したいだけw

何個目標達成できると思いますか
できない
1個
2個
3個
4個
 

 

あー、全部達成できるといいなー。9月も楽しみだなー。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ