どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2021年11月にやりたいこと

f:id:dochi-m:20210714181823p:plain

先月はついにブログを1記事しか更新していませんでした。テヘ
10月は「自分に甘く」だったけど、甘やかしすぎだろー。

11月にやりたい事

10月の振り返り

自律神経を整える

9月くらいから始まった自律神経の不調。睡眠薬を飲み始めたことで、睡眠がとれて少しずつ良くなってきました。
原因はというと、仕事だと思う。慣れないというよりも自分に合わない業務を続けることが、少しずつストレスとなって知らないうちに自律神経がおかしくなった感じです。

なので、10月から本格的に転職活動をしています。そうすることで、少しだけど気分が良くなることもあったり。引き続き自律神経整えていきたいと思います。

読書1冊

病院の待ち時間が余裕で1時間とか超えるので、その時に少しずつ読んでいました。が、しかし…それ以外の時間はほとんど読んでいないので全然進んでいません。

もっと読みたい本が何冊もあるのにね。

美味しい物をたくさん食べる

自律神経を整えるという言い訳を盾に、とにかく自分を甘やかしていた10月ですから美味しい物はたくさん食べました。

毎週末鴨肉を食べたり、誘われるがままに人気のお寿司屋さんへも行ったりしていました。

 

Twitterでも10月を振り返ってみる

手巻き寿司で一番おいしかったのはきゅうり

 

やっぱりお薬飲まないと不眠だったり

 

patoさんのトークイベントに行きました。某男性向け動画サイトの名前をなんて読むかというどうでもいい知識を得ることができました。

 

転職活動も本格的に動き始めて、いろいろなパターンを知りました。

 

 

11月はいろいと慎重に過ごしたいと思います。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ