どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2021年12月にやりたいこと

f:id:dochi-m:20210714181823p:plain

12月にやりたいこと

12月は今年も楽しかったなーって終わりたいから、プライベートなことだけ。

  • スパに行く
  • 食べたことのない物を食べる
  • 部屋の模様替え

 

11月の振り返り

転職活動頑張る

頑張ったけど、今のところまだ決まっていないです。活動していて感じたのは、昔よりも企業が採用後の「ミスマッチ」を気にしているということ。
わたしも面接後に不採用だといいなー・お断りしたいと思う会社が半数以上ありました。例えば、東証一部でポジションは管理職、月の残業時間は10時間未満で年収もいまより200万くらい上がるけど、うーんやっぱり興味ないなぁ…とか、この役員について行きたくないとか。なにがなんだか分からなくなりました。

靴の整理

いつか履くだろうっていうヒールが沢山あって、断捨離しました。昔はヒールいっぱい集めてたけど、最近はもうほとんど履かないんですよね。

今年のふるさと納税限度額まで使う

先日の記事でも紹介した「いろは堂のおやき」で今年はフィニッシュ!今年はちょうどよいバランスで定期的に使い切れたのでよかった。

 

Twitterでも11月を振り返る

冬始めました!みたいな感じ

 

どうしてもわさビーフ食べたくなってしまって2021

 

労働せずにお金が欲しいとだけ言ったけど、この記事書いている今日「お金と時間を持て余した人は辛い」という話を知人からされて、月に2回くらいはその人のために時間を作ってご飯をおごってもらおうと決めました。年収5000万超えると環境とか感覚が変わってくる人多いみたい。

 

暴走族みたらすごく面白くて、なにか神輿をみているようなテンションになりました。

 

暖房始めました!

 

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ