どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2022年2月にやりたい事

f:id:dochi-m:20220106161151p:plain

 

2月にやりたいこと

転職先も決まったので、2月は有休消化でお休み。時間を有効活用したい所存。

  • (新しい職場に向けて)スキルの復習
  • 身なりを小綺麗にする
  • ファスティング

 

1月の振り返り

ジビエを美味しく食べる

ずっといきたかったお店に食べにいきました。詳しくはこちらから。

www.dochi-m.work

 

読書

まったく読んでいない。。。転職活動と仕事とスマホゲームで時間がなかった。
2月は有休消化なので、今月こそ。

スキンケアの勉強をする

こちらも時間が取れなくて勉強なんてできなかったけど、1月からスキンケアをドモホルンリンクルにしたのでお肌の調子が良いです。

 

Twitterでも1月を振り返る

振り返ったけど1月はあまりツイートしてなかったみたい。

お正月はシンプル豪華に食べました。元気が一番!

 

こういう職場(というか職種)ともおさらば。自分の頑張りで時間コントロールできないのはモチベーション下がるしスキルも落ちるだけ。

 

転職でSPI試験がないところ受けてるつもりがあって準備してないからボロボロでした。けど、そこ受かったの不思議。

 

卵から君が2つ出てきたの人生で初めて。

 

楽しいこともしんどいこともあった1月。2月は変化の途中の月になると思うので、自分なりに過ごそうと思います!

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ