どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2020年10月にやりたい事

f:id:dochi-m:20200901105403p:plain

ついに2桁の月が始まってしまいました!
毎年の事なんですが”今年も残り3ヶ月”になると、テンションが高くなってきます。

 

10月にやりたいこと

のちほど書きますが9月は達成率低すぎたので、10月はどうにか全達成したいなと思っています。テンション高めなので5つ掲げちゃいます。

  • 大ウ邨という中華料理屋さんに行く(先日Twitterで教えてもらったお店)
  • ふるさと納税
  • 自重宅トレ
  • 楽天ROOMはじめる
  • 会社での個人目標達成

 

9月の振り返り

ほとんど達成できてないけど振り返っちゃいましょう。

ブログ10記事は更新

9月に書いたのは5記事だけ。目標の50%。
点数にしたら50点なので、結構ヤバいですね。シルバーウイークとかあるから、いつもより記事多くかけるかもって思ってましたけど、実家に帰ったりアマプラで海外ドラマみたりしてて何もしてない。生み出せてない。

過去に行ったお寿司屋さんの記録を整理

過去に撮影した写真の量が多くて途中で諦めました。
なので、これから行くお店は毎回Instagramで専用のサブ垢つくってそこでまとめようと思っています。

リモートワークでもちゃんとした服装にする

唯一達成したのがこれでした。お肌にやさしいメイクとピアス、上下ちゃんとした服装でリモートワークをこなしましたから、あとはやる気だけです。(形から入るタイプ)

といいつつも、

www.dochi-m.work

ちょこっと工夫して仕事に取り組んだりもしてましたよ。偉い。

 

9月をTwitterでも振り返ってみる

 まゆ毛書き忘れたまま会社行ったり

 

ずっと行きたかったお寿司屋さんいったり

 

 

はじめての白髪に動揺していたり

 

地味だけど結構たのしい9月でした。10月も楽しくなるといいな。

 

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ