どちらかというとMですけど教えてください

どちらかというとMの人が書いてます。まだ知らない事沢山あるので、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです

2021年4月にやりたい事

f:id:dochi-m:20210201101520p:plain

最近気分が落ち込んでいてブログやらTwitterやら休んでました。
三寒四温か!ってくらいの感じで少しずつ回復してきたので、ブログをやっと更新します。

4月にやりたい事

「精神の安定を取り戻す」4月はこれだけが目標です。

それが一番大切でしょ?

 

3月の振り返り

嫌な気分で過ごしていたので、あんまり記憶がないですけど…

1日スクワット30回

多分2日くらいしかやってない。もしかしたらだけど、筋トレしてたら気分が落ち込むことも無かったんじゃない?といま思いました。

冬物をクリーニングに出す

最初は宅配クリーニングを予定してたけど、散歩がてら近所のクリーニング屋さんにいったら、対応がいいし安いし早いしで言うことなしでした。
これからも利用したい所存。

実家に帰省する

お正月ぶりに帰りました。とくに何をするでもなく、食っちゃ寝スタイルでした。
次回はお寿司を握ってあげようと思います。

 

3月をTwitterで振り返ってみる

さてさて、3月は何してたかなー(ほぼ記憶にない)

 

っていうか、そういえば粉瘤とったんだった。

 

粉瘤取った2日後には何かがおかしくなって

 

さらに2日後には完全に様子がおかしくなっていた。

 

けど元気な日もあった様子。

 

そしてやっぱり闇落ちして

 

気分上げようとしたら逆効果だったり…

 

結構よくない1ヶ月でした。

4月もそんな状況が続いてますが、環境を変えるか自分が変わるかしかないので、自分分析をしています。

そのおかげかどうかわ分からないけど、少しずつ良くなっているのでその間に考えたこととかを今後の備忘録として後日記事にしておこうと思っています。

あと今年は…いや…今年度は短文でもいいからブログをもっと更新しよう、くだらない日記でも書いていこうと考えなおしました。

これからもよろしくお願いします。

© 2019 どちらかというとMですけど教えてください All rights reserved.
→プライバシーポリシー     →お問合せ